2025年05月06日

これからよろしくお願いいたします。

青葉が美しいこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早速ですが、私たち4月から入社しました白M滉と川口貴史です。
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

白M 滉
・出身地:長崎県長崎市
・広島県の大学を卒業後、高知へ
・小さい頃から動植物が好きで、祖母が農業をしていたこともあり、将来は農家として働きたい!
 農業をするなら有機で!
・大地と自然の恵みには、社長の「じぶんたちが食べたくないものは作らない」
 という言葉に魅かれ応募
≪最後に一言≫
 入社して1ヶ月になりますが、まだまだ勉強の毎日です。
体力はもちろんのこと、技術・判断力を身に付けて先輩方のように機敏に動けるようになりたいです。
これからブログの更新も担当させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

川口 貴史
・出身地:高知県の嶺北地域
・高校は農業とは別の分野
 父が農業をしていて小さい頃から植物が好きなこともあり、自分も農業をしたい!
・大地と自然の恵みには、環境に配慮された有機農法と後世に繋いでいこう
 という会社の方針に魅かれ応募
≪最後に一言≫
 自分の意見をしっかり伝えられるように、
社員の人たちとコミュニケーションを取りながら仕事を頑張りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

紹介が遅れましたが、下の写真は去年新築の社宅です。
・1階のメゾンタイプ
・1LDK
・トイレと浴室別
・冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、IHまたガスコンロ、クローゼット、靴箱、照明、Wi-Fi付
・公共の水道が外にあり
・現在、101〜104号空室
私たちもここに住んでいますが、1人だと広く感じます。
新築なので、もちろん快適です!

最後になりますが、季節の変わり目ですので、くれぐれもお身体にお気を付けください。
皆様、ぜひたくさんの野菜を食べてこれからの夏に備えましょう!
ブログ 2025.5.6 写真.JPG
posted by 大地と自然の恵みスタッフ at 06:00| Comment(1) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白M 滉さん、先日会社訪問させていただいた加納と申します。早速、ニンニクを食べさせていただきまして美味しさに感動いたしました!今日は生姜の粉末を使って料理する予定です。広島から高知でご活躍というお話を聞きまして大変嬉しく思っております。また高知へ訪問させていただこうと思っています。
Posted by 加納 at 2025年06月16日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: