皆さん、こんにちは。
普段は、野菜や作業について投稿していますが、今回はお昼休憩の様子をお伝えします。
お昼の時間は賑やかです。スイカの味は格別!
大地と自然の恵みでは、お昼休憩を12時〜13時の1時間取っています。
食堂で、各々持ってきたお弁当を食べ、和気あいあいと過ごしています。
最近はベトナムの方と社長が大量に実らせたスイカを食べています。
午前の仕事終わりに食べる冷たいスイカは格別です!
食事が終わると、午後に向けて睡眠をとる人など、各々自由な時間を過ごしています。
このような感じで最近は過ごしています。
今後もいろいろな様子をお届けしていきます!





