みなさん、明けましておめでとうございます。
本年も大地と自然の恵みをよろしくお願いいたします。
2025年もあっという間に終わり、2026年となりましたね!
みなさんは年末年始をどう過ごされたでしょうか。
さて、大地と自然の恵みでは、1月4日から仕事始めとなっています。
まだまだ花は咲かないようです...
大きく育ったナバナ。豊作です!
新年を迎え、「ナバナの花が咲き始めました!」という挨拶から始めたかったのですが、
残念ながら、まだナバナの花は咲きそうにありません...
突然の吹雪。寒さと強風で体が凍りそうです...
というのも、本日1月11日の香北町では、積もらなかったものの一時的に吹雪いていました。
氷点下も下回り、明日も本日と同じような予報ですね。
まだまだ冬の寒さからは逃れられそうにないようです...
ですが、ニラや青ネギ、ナバナ、ミニトマトなどの収獲・出荷作業に追われる毎日です。
過ごしやすい春の訪れが待ち遠しいですね。
さて、本年も大地と自然の恵み一同、精進してまいります。
繰り返しとはなりますが、本年もよろしくお願いいたします。





